無料相談のご予約は、こちらをクリックしてお申し込みください。

グローバルコース新設のご案内

オンネアマリッジスクールでは、これまで「短期成婚コース」「U29コース」の2つのコースがありましたが、ホームページのリニューアルを機に新しく「グローバルコース」を設けましたのでお知らせします。

グローバルコースは、海外駐在員の方を主な対象にしたコースです。

「現地ではなかなか良い出会いがないので、日本で婚活したい。」
「海外赴任する予定なので、それまでに結婚したい」

そうした方のために新設しました。

弊社代表の小林秀行は、これまで海外勤務6か国(イギリス、アメリカ、フランス、香港、タイ、スリランカ)、留学2か国(中国、韓国)の経験があり、海外駐在員に対する理解があります。また、海外での婚活の難しさについても認識しています。

弊社は完全オンライン対応していますので、入会からサポートまで、オンラインで行うことが可能です。

お見合いもお相手次第ですが、オンライン対応可能です。帰国のタイミングに合わせて、お見合い、交際の予定を組む等、戦略的にご助言いたします。

各コースの詳細については、以下をご覧ください。

あわせて読みたい
コース・料金 【】 短期成婚コース 対象:短期成婚の希望者 初期費用198,000円入会金 165,000円登録料 33,000円月会費33,000円成婚料330,000円 6か月以内の短期成婚を目指す、オンネ...

オンネアマリッジスクールでは、会員の方の「二人なら、もっと幸せ。」を実現するために、引き続き魅力的なサービスを提供していきます。ご興味のある方は、以下の「無料相談予約」よりお問い合わせいただければ幸いです。

目次