無料相談のご予約は、こちらをクリックしてお申し込みください。

ホームページリニューアル記念キャンペーン

ホームページのリニューアルを記念して、2月末までの期間限定でキャンペーンを行います。

特典1 入会金半額

入会金(短期成婚コースおよびグローバルコースは税込77,000円、U29コースは66,000円)を半額とし、それぞれ38,500円33,000円割引いたします。

特典2 無料婚活コーチング

通常、会員の方にのみ行なっている「強みセッション」「エンパワメントセッション」を、お問い合わせくださった方でご希望の方には全員ご提供します。(ご入会されない方もお申し込みいただけます。)

強みセッション

あなたの「強み」(長所や魅力)を引き出すためのコーチング・セッションです。
「VIA強みの調査票」を受診いただき、それに基づいてコーチングを行います。
※「VIA強みの調査票」は所要時間約15分、無料で受診いただけるポジティブ心理学の診断ツールです。

  • 婚活や仕事がうまくいかないとお悩みの方
  • 自己肯定感が低くてお悩みの方

こんな方は、自分の弱み(短所や欠点)ばかりを見てしまっているのかもしれません。そんな状態では、相手もあなたの良さを見つけることは難しくなってしまいます。理想の相手と出会うには、まずは自分の魅力に気づくことが重要です。「強みセッション」は、そのために行うコーチングです。

※所要時間50分

エンパワメントセッション

強みセッションで導き出した強みに基づいて、あなたの「なりたい未来」「ありたい未来」を明確にし、そこに向けて近づけるようコーチングします。

あなたの「強み」をより明確に認識し、それを実際にどう活かしていくのかを考えます。

条件に惹かれて結婚して、数年後に「こんなはずではなかった」とならないように、このエンパワメントセッションであなたの「理想の人生」を考え、そこから「理想の相手」像を考えていきます。

※所要時間50分

2月末までのお申し込みが対象となります。ご希望の方は、以下の「無料相談予約」よりお問い合わせいただければ幸いです。ご連絡お待ちしています。

目次